看護師資格を破り捨てても楽しく生きる道を選びたい!

【30歳 Uさん 看護師】

目次

特別セッションを受ける前の悩みは?

仕事を辞めたくて仕方がない。
職場で同僚の悪口を聞き続けて嫌な思いをする毎日から抜け出したい。
文章を書く仕事がしたいけれど、どうしたら実現できるのかわからない。

特別セッションを受けてみてどうでしたか?

webライターとして楽しく生きる未来が見えたように思います。
講座の金額は、数字だけ見たら高いですが、その分覚悟も決まりましたし未来の自分に「あの時は高いと思ったけれど、今思うと全然安い!入って良かった!」と言わせてあげられるよう努力したいと思いました。

どんな人におすすめですか?

私のように労働に苦しんでいる人…
文章を書くことを仕事にしたい人

櫻井まゆはどんな人でしたか?

zoomが始まった時は緊張していましたが、笑顔が素敵で話しやすいまゆさんに少しずつ緊張がほぐれて行きました。
過去に、私と同じように転職サイトを眺めながら労働に苦しんでいた時期があるとは思えないほどキラキラしていて素敵な方でした!

目次